So-net無料ブログ作成
検索選択
green&zakka ブログトップ

にわかガーデナー・2 [green&zakka]

前記事に続いて、我が家のグリーンたちをご紹介です☆





続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

にわかガーデナー [green&zakka]

昨年から少しずつですが、ガーデニング観葉植物に手を出し始めました。


まだまだグリーンもお花も数は少ないんだけど、
すこーしずつお勉強中。







こないだ、こんな子たちを買って来ました☆




DSCF1695.jpg
ベビーティアーズ☆

すご〜くちっちゃな葉っぱがこんもり茂ります。
180円でした。安い!
ムーミン」のミィのピックを指してます(^m^)




DSCF1696.jpg
多肉植物ちゃんの寄せ植え☆

このバケツは直径5cmくらい。かわいいでしょ??
これもひとつ180円!




お外では今、ジュリアンが花盛り。
11月に植えたガーデンシクラメンは、もうそろそろ終わりかな。。。
更新頻度が低いので、咲いてるうちに画像をUPできるかどうか(^^;)

nice!(3)  コメント(4) 
green&zakka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。